ブログで広告収入を得たい方必見!

 

みなさんこんにちは、たっつんです

私は現在建設業で働いているのですが、私が勤めている会社がいわゆるブラック企業というやつでとにかく給料が安い…。

そこで何か副業を始めてみようと思ったんですけど『何をすれば良いのかわからない。』

『仕事柄パソコンなんて使ったことないしな』なんて思いながら本屋に行ってこの本に出会いました。

最初は本みたぐらいで…なんて思ってたんですけど見てみるとパソコン、ブログ初心者の私でも内容がスルスル頭に入ってきました。笑

おすすめのブログサービスや登録の仕方、おすすめのASPなどなど、登録から収益化までの流れが全てこの一冊につまってます。

私もこんなにわかりやすい本があったのかなんてちょっと感動してしまいました。笑

まだ記事を書き始めて二週間やそこらで実際に稼げるようになるまではまだ時間がかかると思いますが収益にこだわらず楽しく記事を書いていけたらいいななんて思っています。

 

こんな人におすすめ!

  • 広告の貼り方がよくわからない
  • どんなふうにかけば自分の記事を見てくれるのか書き方のコツを知りたい
  • おすすめのブログサービスやどのASPに登録すれば良いのか知りたい
  • 本業以外に収入源が欲しい
  • これからブログでアフィリエイトを始めようと思っている方

などなど。

僕もまだブログを始めて日が浅く、まだまだ初心者です

これからブログを始めようと思っている方、アフィリエイトで稼いでいきたいと思っている方

僕と一緒に頑張っていきましょう!